皆様、こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

今日早速遊んで下さったお兄様方♡♡

ありがとうございました😊




03.13に遊んでくれたS君♥️

お店には来たことあるけど、じゅりとは初めましてだったS君😊

痴女コースは楽しんで貰えたかな??💓

階段で一緒に上がってる時からエッチな事されて…部屋入ってから堪らず襲っちゃった(ฅฅ*)(笑)

全身凄く敏感っていうじゅりの好きな体質だったからめちゃくちゃ興奮したよ😆♬.*゜

あんなとこやこんなとこ沢山攻めて舐めちゃった…///

おっきいじゅりのお尻褒めてくれたり、お尻にちゅっ😚ってしてくれたのも嬉しかったな〜(∩´∀`∩)💕

またタイミング合う時があったら是非遊んで下さい♡






最近DM下さる方が結構居らっしゃってとても嬉しいです😉✨️

お店の事とか、プレイの事とか、その他色々聞きたいことなどあれば気軽にお待ちしてます✌️



では、またねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )