皆さん、おはようございます‪🔆‬

今日は10時半〜出勤してます🍀*゜

お時間合う方、気持ちよくなりたい方、乳首弱い人!!(笑)

妄想倶楽部でお待ちしてます♥️



03.30

本指名T様♥️

いつも長い時間で遊んでくれる仲良し変態T様😆

朝一でご予約くれてありがとう💞

ちょっと久しぶりだったから会えたのが嬉しかった🎶

アイマスクさせて、沢山攻めて、沢山舐めて…///

変態さんだからあんな事やこんな事しても興奮してくれてそれ見てじゅりも興奮しちゃうんだよね😁

恥ずかしい事もちゃんと言えたり気持ちいいって沢山言ってくれてありがとう❤️

また来れる時があったらじゅりに攻められに来てねっ✌️



本指名H様♥️

約1年半ぶりって知ってびっくりしました∑(๑ºдº๑)!!

H様の事はもちろん覚えてたけど、そんなに経ってるとは…って感じでした(笑)

後ろから攻められたかったって言ってお店に来てくれたので部屋に入ってからすぐ攻めちゃった🩷

ずっと来たかったって言ってくれたのも嬉しかったよ😊

敏感なH様を沢山攻めれてじゅりも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

「良い射精が出来ました」って素敵な言葉もありがと🙈💕︎(笑)

ア○ルも感じてくれたし、また時間が合う時があったらお顔見せに来てくれると嬉しいです💘

久しぶりにじゅりに会いに来てくれて本当にありがとう❤️



本指名Y君♥️

いつも長い時間で遊んでくれるかわいいY君😉

この日会えると思ってなかったから凄く嬉しかった♡

前会った時に言ってたコスプレも入れてくれたり、

優しく痴漢してくれる所も嬉しかったよ〜💞

優しい柔らかい雰囲気のY君だけど、

男らしい所もあったりしてギャップにきゅん///ってなること多いんですよね🤭(笑)

じゅりに着て欲しいコスプレがあったらまた是非選んでみてね♡


04.01

本指名Y様♥️

3.4ヶ月ぶりくらいに会えた〜😊✨️

この日はエイプリルフールだった事もあって、

じゅりにサプライズしてくれたY様🤭(笑)

びっくりしたけど嬉しかったなぁ🩷

痴漢も、じゅりの安心する触り方してくれて途中で手握ってくれたり🥰

勿論弱い所分かってくれてるから触られて感じちゃうけどね…///(笑)

好きな物のお話も楽しかったよ🦪♥️

またY様とお時間合う時があったらいいなっ☺️



04.02

本指名K君♥️

半年ちょいぶりくらいに会いに来てくれた〜😊

初めてのお部屋だったと思うけどどうだったかな🤭(笑)

「ずっと来たかった」とか、プレイした後に「ずっと気持ちよかった」って言ってくれて凄く嬉しかったよ❤️

じゅりとやったあのプレイも気に入ってくれてありがとう😉

次会えた時も絶対やろうね!!👍🏻👍

敏感な体質してるK君の事沢山攻めてあげたい♡♡

来れる時があったらまた遊びに来てね😌🩵




本指名F君♥️

久しぶりに来てくれたF君😊

前回初めましてしてから今日本指名で遊んでくれて本当にありがとう(∩´∀`∩)💕

会えて嬉しかったし、素敵な身体攻めれて最高でした✌️

2回とも同じ部屋だったのはもうじゅり達の運命かもね(笑)

でもそのおかげで色んなプレイ出来たね🤭💞

あのエッチな○○凄かったなぁ〜(*´艸`)フフフッ♡

次はどんな○○が見れるか楽しみにしてるし、また是非沢山攻めさせてね😁





沢山の本指名様方、リピート様、初めましての方♡♡

じゅりと遊んで頂いてありがとうございます🩷

寒かったり雨だったりが多いですけど、

お時間やタイミングが合う時があったら是非お待ちしてますね😘

では、またね(´▽`)ノ