じゅり

お客様の声

★★★★★

プレイが積極的で最高でした!!トークも手稲だし、シャワーに入った時から丁寧に洗ってもらい、そこから早速すごいテクニックで興奮させられてしまいました。ベッドに移ってからは、色々なテクニックで、終始喘ぎまくってました。 終わってからも、時間が迫っていたのですが、焦らせることなく丁寧に対応してくれてとても嬉しかったです。 また行きます!

★★★★★

丁寧にサービスしてくれました。 優しい性格で、こちらの要望も聞いてくれましたし、優しく責めるのがとっても上手で良かったです!!

★★★★★

感じ方、責め方、共に気に入ってます。 会話も楽しくリピートさせて頂いてます。 これからもお願いしたいです。

★★★★★

痴漢コースで遊ばせて貰いました。痴漢の反応がとてもリアリティがあり、すごく興奮してしまいました。シャワー後のヘルスプレイでは仕返しと言わんばかりの彼女のテクニックにすっかりやられてしまいました。

★★★★★

ローションを使ったプレイがとても良かったです! 責められるのが好きなので、彼女の責め上手のテクニックがばっちり合ってます!

★★★★★

明るくて楽しくて気持ちが良かったです。いろんな意味で。。。

★★★★★

凄い楽しかったです! プレイも最高でした!!

★★★★

シャワーなども非常に丁寧でビックリしました。 少しギャル感あって可愛らしい方でした。 乳首を責めるのが上手で良かったです。

じゅり

  • Age:25
  • 3size:H163 B83(C) W58 H84
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!