皆様、こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

今日は11時〜出勤してます💨

3月も終わって今日から4月ですね𓂃🌸𓈒𓏸

早く暖かくなってくれるといいなぁ٩( ´ω` )

って思ってます(笑)




03.27

結構久しぶりに会えた本指名Y君♥️

ご予約くれて会いに来てくれて凄い嬉しかったよ〜😍

「ずっと覚えてました」って言ってくれた😆

乳首攻めして欲しくて来たって事だったので部屋入るなり攻めちゃった🩷(笑)

プレイでも沢山攻めさせて貰って…いっぱい感じてるY君見れてじゅりも興奮しちゃった…///

凄かったって言ってくれて嬉しかった〜😁

初めてやる体勢も良かったって言ってくれてありがとう💞

またタイミング合う時があったら是非攻められに来てね✨💕´-



03.28

仲良しな本指名K様♥️

いつもと違うコースで遊んでくれてありがとう☺️

「このコースもいいね、凄い気持ちよかった!興奮した!」って言って貰えて嬉しかった🎵➰⋆*

いつもと違う雰囲気でプレイ出来てじゅりも新鮮な気持ちだったよ🤭

その後は沢山K様が攻めてくれてイ○せてもらっちゃった💞

じゅりの気持ちいいポイントを分かってくれてるのですっごい気持ちよかったよー(∩ω∩〃)

また近いうち一緒に遊べたら嬉しいです😉🌟⋆꙳



本指名Jちゃん♥️

すっごい久しぶりに会いに来てくれてありがとう😊

この日もめっちゃ可愛かった〜(*´ω`*)

エッチな○○見せて貰ったり、沢山喘いでくれたり♡♡

前回とはまた違うお部屋だったけど相変わらず敏感さんで嬉しかったよぉ💗

拘束もくすぐりも塗り塗りした後も沢山感じてくれてありがとう!😝

またお時間合う時があったらいっぱい攻めてあげたいし、違うコースでも全然大丈夫だからね👍🏻 ̖́-‬






3月終わりからやっと暖かくなってきて春の予感がしてきましたね🌸

暖かくなってくると冬みたいに人肌恋しくなるのはじゅりだけかな??(笑)

そんなじゅりがOL姿で妄想倶楽部電車に乗車して待ってるので、

痴漢で優しく触ってくれるお兄様が居たらお待ちしてます💛

攻められたい!喘ぎたい!乳首弱い!ア○ルして欲しい!って方は是非痴女コースで待ってますね😘




blogに書かせて頂きましたが、

沢山の本指名様方に逢いに来て頂けて、

本当に嬉しかったです🩷

久しぶりにお顔見せに来てくれたのも嬉しいし、
いつも遊んでくれる本指名様方もありがとうございました😍😍

ホームページやblogを見て少しでも気になってくれた方が居たら1度足を運んで見て下さいね🤲


では、またね(´▽`)ノ