皆さん、こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

早速今日遊んで下さったお兄様方♡♡

ありがとうございました😊



03.25

お店には来たことあるけど、初めましてだったY様♥️

ホームページを見てじゅりの事を気になってくれてたみたいで、
この日お会い出来てとっても嬉しかったです(*´艸`)

長い時間の痴女コースで遊んで頂いてありがとうございました😉🎶

感じる所どこなの??って最初に聞いた時よりも性感帯いっぱいあってY様がほぼ全身敏感ってすぐバレちゃったね🤭(笑)

身体ビクビクさせて感じてくれたり、「凄かった」って沢山言ってくれて嬉しかったよ〜(∩´∀`∩)💕

またお時間合う時があったら一緒に遊んで下さい☺️🌸




本指名M様♥️

いつも長い時間で遊んでくれるM様(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

今月中に2回も会えて嬉しかった〜😆

2人の安定のあのプレイ……///

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい事も言ってくれて本当にありがとう😊

M様もちゃーんとじゅりのお願い聞けたからご褒美あげました👌(笑)

次会えた時もお願い聞けるかな〜??😝
また会えるの楽しみにしてるねっ(˶ᐢᗜᐢ˶)






ホームページを見て気になってくれてお店に足を運んで下さるお兄様方♡♡

本指名様方♡♡

皆様ありがとうございます😊💞

痴漢コース、逆痴漢、痴女

どのコースでも大丈夫なので、
全身敏感だよって方や優しくエッチに触るのが好きなお兄様は是非妄想倶楽部に来てみて下さい👩‍❤️‍👨


💛ブログのコメントやDMも嬉しいです💛





今日の写メは、ちょっといつもと違う感じ(ฅฅ*)....

赤いキャミソールだからかなぁ☺️

OLとか制服じゃないじゅり…どうですかね(˙˙*)?



今日もまだまだお兄様をお待ちしてます(*^^*)


次回出勤⇒03/28 10時半〜です✍️

では、またね╰(*´︶`*)♡