皆さん、こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

今日は11時〜出勤してます💨



04.06

本指名M様♥️

ご予約くれて遊びに来てくれてありがとう☺️

敏感で反応がかわいいM様💞

2人だけのあの特別プレイ、いつも楽しませて貰ってます⸜🌷︎⸝‍

遊ぶ度に弱い感じやすい体位が見つかって嬉しいです(笑)

気持ちよくなってくれた後の○○○は楽しめたかな😉

あっという間に時間が過ぎていつも名残惜しくなっちゃうM様…( ´・ω・`)

またタイミング合う時があったら逆痴漢で遊びに来て下さいね🙈💕︎



04.08

本指名T君♥️

いつも長い時間で遊んでくれるT君(*´ω`*)

じゅりに会いに来てくれる時間を作ってくれてありがとう🌟⋆꙳

安定のコースとお部屋で沢山攻めさせて貰って…

ちょっといつもと違う事もして遊んだね😁

じゅりのお願いもちゃんも聞いてくれるから聞けた後にはご褒美あげたり('👅')

また来月沢山攻めれるの楽しみにしてるからね💕︎

素敵な差し入れも毎回ありがとうっ😊🍫







今日、凄い天気良くてびっくり☀️✨

このまま春になるのかなぁ🌸🐣

4月入ってから雨が多かった気がするから、

晴れてくれて気温も高いと嬉しくなりますね🩵

暖かくなるとムラムラするような、人肌恋しくなるような感じになるの分かってくれるお兄様居ないかなぁ🤔(笑)

乳首弱い方、ヨガっちゃう方、全身敏感な方、イチャイチャ好きな方🩷

是非、妄想倶楽部に来てみて下さい👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

では、またね(*>∀<)ノ))