皆さん、おはようございます‪🔆‬

じゅりです♥️

今日は10時半〜お店に居ます😊

昨日遊んで頂いたお兄様方♡♡

ありがとうございました💗




本指名H様♥️

本指名様日記見返して2人でびっくり!!👀

約1年ぶりのご来店でした(*^^*)

いつも長い時間で遊んでくれるH様☺️

お休みの時間を使ってじゅりに会いに来てくれて本当にありがとう♬*°

久しぶりにH様の感じてる所見れて嬉しかったよ〜✌️

じゅり達お決まりのあのヌルヌルプレイもね…///

会えたのが嬉しすぎてずっと「嬉しい」って言ってたなぁ(笑)

またタイミングとお時間合う時があったら、一緒に遊ぼうね😁💖





〜 〜

痴漢や逆痴漢コースだと、コスプレが選べるようになってるんですけど

皆さんOLなら何番が好きですか??💛

じゅりが写真で着てるのは1番だけど

白いタイトスカートもエッチな感じで好きなんですよね😝

あとは…
タイトスカート➕パンストって更にエッチ度増しませんか??

今度それでも写真撮りたいな〜(∩´∀`∩)💕

パンストOP入れて下さったお兄様の時にでも撮れたら撮ってもらおーっと🙈





では、またね╰(*´︶`*)♡