皆様、こんにちは🌇

じゅりです♥️

今日遊んで頂いたお兄様方、

ありがとうございました🩷



お店には来たことあるけど初めましてだったダンディなお兄様😊

痴漢コースで遊んでくれてありがとう♬*°

色んな所触られて〜じゅりのおっきなお尻にもちゅってしてくれたり🤲´-

ベッドに行ってからもお兄様に沢山攻めて貰っちゃいました(∩´∀`∩)💕

凄い気持ちいい所に指が来て…じゅりが○っちゃったのはナイショだよ…🙈(笑)

攻め受け交代してからのフ○ラが気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

またお時間ある時、良かったら一緒に遊んで下さいね🪇



03.06

本指名K様♥️

1ヶ月半ぶりくらいに会えた〜✌️

なかなかタイミング合わずだったみたいでごめんね😢

K様との痴漢の時間はいっつも気持ち良くなっちゃうんだよね…///

じゅりの敏感ポイントを分かってくれてるから身体も正直なんだなぁ💓

この日も沢山攻めてくれてありがとう🫶🏻💗

○っちゃった時もその後も手握ってくれたりぎゅーってしてくれる優しいK様☺️

またタイミングが合った時、たっくさんイチャイチャエッチなことしようね(*´³`*) ㄘゅ




blogにコメント下さる優しいお兄様方🎀💬

とっても嬉しいです✨

ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡




皆さんは、
DOORコースって入られた事ありますか??

専用ルームがあるんですけど、

そこにこの写メでじゅりが握ってる赤い紐があるんです🪢

コレ何に使うか分かります??🫣💖

勿論いろんな使い方があるんですけど、、

じゅりは〜、

これでお兄様達を縛って乳首攻めするのが好きなんですよ(๑♡∀♡๑)

乳首以外のあんな所やこんな所も攻めちゃいますけど、

縛られてるお兄様は何も抵抗できないですよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

攻められて感じて喘いじゃうのみです👍(笑)

全身敏感なお兄様は是非1度遊んでみて下さい🩵

恥ずかしがらずに気持ちいいことやされたい事はちゃんと言って下さいね😊

怖いことはしないから安心してね〜🤩🎶




じゅりは、明日〜日曜日までの3日間お休みを頂いております。

次回の出勤は、03/11の10時半〜です💛

えっちなお兄様方に会えるのを楽しみにしてますね🍀*゜

では、またね(´▽`)ノ