皆さん、こんにちは‪☔️

じゅりです♥️

今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️




ホームページを見て、
じゅり(お尻🍑)を気になって下さったとっても優しいお兄様♥️

逆痴漢で沢山感じてくれてすごく可愛かったです😊💖

その後はちょっと攻守交替で痴漢プレイ楽しんで…👩‍❤️‍👨

ベッドでも色んな事しちゃいましたね(ฅωฅ`)照♡

2人が興奮するシチュエーションで出来て楽しかった〜💕

ご予約頂いて素敵な時間を過ごさせて貰えて嬉しかったです🎵➰⋆*

またお時間やタイミング合う時があったら是非遊んで下さい❤️




本指名N君♥️

10日前くらいに初めて遊んで、こんなに早く本指名で来てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜😍

2回目の逆痴漢どうだったかな😋

今日も敏感なN君が見れて幸せでした💕

前回とは違う感じで遊んで欲しくてちょっと攻めまくっちゃった(*´ 艸`)

前回時間過ぎるの早くて今日は長い時間で遊んでくれたけど、
その時間もすごくあっという間だったね😢

またじゅりの出勤とN君のタイミングがバッチリ合う時があったら嬉しいです😉💞






痴漢や逆痴漢で遊んで頂くとコスチュームが選べるのは皆さん知ってると思うんですけど、

その中でブルマ好きだよ〜って方はどの位居るんですかね🤔

そのブルマに合わせるなら靴下は紺ソ?ルーズ?

じゅりもたまにブルマ入れてもらうのですが、

靴下はいつも悩んでます(笑)


ムチムチなのでブルマ姿恥ずかしいんですけど、

皆様優しいので「逆にそれがいい!」とか

「それがエロいんだよ〜」って言ってくれたり☺️🩵



ブルマ好きな方やブルマ生で見た事ないって方♡♡

じゅりで良ければ着せてくださいね😁

お兄様方にも同じような格好させちゃうかもだけど許してね💞(笑)





明日はお休みを頂いていて、

次回の出勤は4月25日の金曜日10時半〜になってます☝️


⭐️痴漢、逆痴漢のお部屋が以前と変わったので

どんな風になったのか気になる方は是非妄想倶楽部に来てみて下さいね🩷

では、またね(´▽`)ノ