こんにちは、じゅりです♥️

あっという間に5月になっちゃいましたね😳

長い方だと10連休くらいあるって聞いたけど、

皆様はどんなGWを過ごすんですか~💕

もちろんお出かけもいいですが…

イチャイチャしたい!!エッチな事したい!!
沢山攻めて欲しい♡♡

って思った変態さんが居たら是非妄想倶楽部に来てみて下さいネ😊💛



お部屋が変わってからの痴漢・逆痴漢コースや

沢山女の子が攻めちゃう痴女コース♥️

どのコースでもお待ちしてます😉


感じやすくて困っちゃう(*´ ³ `)って方には、やっぱり痴女コースがオススメかなぁ✌️

制服姿やOL、ブルマやスク水姿のじゅりが見たいって方は…痴漢や逆痴漢で遊んでみてね🥰





早速GW中に遊びに来てくれた本指名様方や御新規のお兄様方💓💓

本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

またお時間ある時やタイミング合う時があったらお待ちしてますッ( *´꒳`* )🎶




今日もまだまだ出勤中💨

皆様良いGWをお過ごし下さい👍🧡‬