皆様こんばんは🌃

じゅりです♥️

前回のブログにコメント下さったお兄様方、

ありがとうございます😊

すごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

DMもありがとうございました💕




お店には来たことあるけど、
遊ぶのは初めましてだったD様♥️

ホームページ見てずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです☺️✨️

痴漢の時の触り方も優しかったし、途中で手を握ってくれたり…ありがとうございました🙈💕

攻める方がいいかなって言ってたのでお言葉に甘えて身を任せちゃいました…///(笑)

プレイの雰囲気で、こんな風にしてくれる子初めてって言ってくれてそれも嬉しかったなぁ😄🌸

最初は緊張してたみたいだけど、お話も沢山して貰えたので良かったです✌️

またお時間ある時、是非じゅりと遊んで下さい♥️





今日の写メは、

電車の対面でこんな子が居たらどうする??💗ってイメージです🤭

制服で立ってるのもエッチかもしれないけど…

こんな座り方してるのもどうですかね(*¯︶¯♥)

見えそうで見えないみたいな(笑)

制服じゅりからの誘惑ですԅ(¯﹃¯ԅ)~'''💗




次の出勤は、今日10時半〜になってます🍀*゜

お時間合う方、気持ちよくなりたい方♡♡

妄想倶楽部でお待ちしてます💛


では、またね╰(*´︶`*)♡