皆さんこんばんは🌃

じゅりです♥️

あっという間に3月になっちゃいましたね🌷🐥

早く暖かくなって欲しいけど、
まだまだ寒い日が続きそう…🥶

でも、そんな寒さも妄想倶楽部でエッチな事したら少しは忘れられるかもしれないですよ(ฅ> <ฅ)///

あんな事やこんな事してじゅりと一緒にいい汗かきましょ♥♥

お時間ある方、気持ちよくなりたいお兄様方☝️

お待ちしてますっ💖





今日じゅりと遊んで頂いたお兄様方♡

ありがとうございました☺️



遊ぶのは初めてだった凄くエッチなお兄様♥️

痴漢の時の触り方がとってもいやらしくて…///
でも優しく触ってくれてじゅりも身を委ねちゃいました😄

ベッドに行ってからも沢山攻めて頂いて…

敏感な姿見せちゃってちょっと恥ずかしかったです(/ω\)

フ○ラも凄く褒めて下さってありがとうございました🎶

またお会い出来たらいっぱいくっついたり、
沢山気持ちイイことしましょッ💕




本指名S様♥️

約4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜😊😊

S様との痴漢の時間はいつもほんとに濃い時間で、

2人して汗かいちゃうんだよね( ˙꒳​˙ ٥)(笑)

お元気そうで安心したし、今日も楽しい時間が過ごせて幸せでした♥️

会えてない間もblog見てくれてて、写真褒めてくれたのも嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)🌟⋆꙳

また2人だけの特別な時間過ごせるのを楽しみにしてるね✌️





次の出勤は、3/2の10時半〜です😉✨️
お時間合う方お待ちしてます💛



最近痴漢コースで遊んで頂く事が多いじゅりですが、

敏感な女の子は皆さん好きですか??💓

後ろから痴漢されて身体が密着したり、じわじわ触られたり、優しくフェザータッチとかされると本当に弱いんです…///(くすぐったいのはダメ♡♡)

お洋服を少しずつ脱がされるのもエッチだなぁって思って、それにも興奮しちゃったり( ♡´³`)

おっきくなったおち○ち○を当てられるのも好き💓

痴漢コースが好きな人もまだ入った事ない人も

良かったら遊んでみて下さい🤭🍀



では、またね╰(*´︶`*)