皆様、こんばんは🌛

じゅりです♥️

金曜日土曜日と遊んで下さったお兄様方ありがとうございました😘


沢山のお兄様方にお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



金曜日に会うまでにプライベートでじゅりの事色々妄想してくれてたお兄様♥️

話し方も優しくてMな方でとっても可愛かった〜☺️

「沢山攻めて貰った後に自分でヤるからじゅりちゃんに見てて欲しい」って言われて、

じゅりそれ大好きなプレイなんですごい興奮しました💖

見ててあげてちょっといじめてあげたらいっぱい出ちゃったね…///

それも可愛かったなああ(((o(*゜▽゜*)o)))♬*°

また会える時があったら沢山攻められにおいでね😉



本指名M様♥️

去年の12月ぶりに会えた〜🌟٩(。•ω•。*)و🌟

来年忙しいかもって前に言ってたから、

いつ会えるかな〜と思ってたけど長い時間でご予約くれてありがとう💖

久しぶりに会えたのが嬉しくていつもより濃いプレイしちゃったね😆⭐️

喜んでくれるM様が見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な差し入れもありがとう😊

新しいプレイも見つけちゃったしまた攻めさせてね💕︎



本指名S様♥️

3週間前に初めましてしてから、

こんなに早く本指名で来て下さって本当にありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

前回は痴漢で遊んで頂いてこの日は痴女コース🪢💕

S様の性感帯増えちゃいましたね🤭

色んな所感じてくれるのも嬉しかったですし、

じゅりの性格とか笑顔褒めてくれたのも嬉しかったです😍

またお時間のある時良かったら遊んで下さい😉🩵




本指名様、リピート様、ご新規様♡♡

じゅりと遊んで下さるお兄様方本当にありがとうございます❤️

blogにコメントくれるのも凄く嬉しいです🐱

聞きたい事とかあるけどコメントしづらい方とか居ましたらDMも出来ます✩.*˚




💡⠜
じゅりの次の出勤は、明日10時半〜になってます🍀*゜

お時間ある方、乳首攻めて欲しい方(笑)

妄想倶楽部でお待ちしてます😊💛