こんにちは、じゅりです♥️

月曜日に遊んで下さったお兄様方☺️

ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

自分にMな部分があるかどうか分からなくて、

痴女コース入ってみたよって話してくれたお兄様✩.*˚

色んな所攻めさせてもらったけど、

気持ちいいって沢山言ってくれたり、ヨガってる所が見れて嬉しかったよ〜😘

また攻められに来たよって時は、恥ずかしさ捨てて全部さらけ出してみてね❤️

その方がじゅりも興奮しちゃってもっと可愛がってあげたくなっちゃうから(,,> <,,)



攻められたいM男君が居たら、

妄想倶楽部に遊びに来てみて下さいね♡

人肌恋しい!!甘えたい!!ってお兄様も嬉しいです!!😉💖

あ!
お迎えの時にお〇とかパ〇ツ見えちゃっても許してね(笑)

お尻好きな人もお部屋行くまでは我慢ね🍑💕





今日も10時半〜お店に居ます🎶

お時間合う方お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡