こんばんは🌛

じゅりです♥️

ちょっと長めのお休みを頂いてましたが、

土曜日から復活しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



次の出勤は、明日10時半〜です🎶

お時間合う方、気持ちよくなりたいそこのお兄様方♡♡

妄想倶楽部でお待ちしてます☺️




本指名M様♥️

土曜日に会いに来てくれてありがとうございました(´▽`)

来てくれると思ってなかったので、

ご予約のお名前聞いて楽しみに待ってました✌️💕

いつもと違うお部屋でのプレイどうだったかな///

また違う興奮の良さがあっていっぱいギューしちゃった(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

お仕事無理せずにね!!また来月も気持ちよくさせてね💛




じゅりと遊んで下さるお兄様方は、

M体質だったり敏感で乳首が弱かったりって方が多いんですけど、

まだ開発してない所が多いってお兄様や

本当はMなんだけど普段恥ずかしくて…ってお兄様も大・大・大歓迎です😉🩵

して欲しい事があれば恥ずかしがらず言って欲しいし

気持ちいい時はちゃんとそれをじゅりに言ってみてね(*^^*)💕


ア○ル攻めとか、ア○ル舐めもした事ないされた事ないって方も居ると思うんですけど、

興味ある方は、是非妄想倶楽部の痴女コースから遊んでみて下さいムチ 𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ (  人  ) ゜д゜;) アッ…

痛い事はしないから安心してね♥️笑



皆さん、体調には気を付けてお過ごし下さい🌷➰

明日もどんなお兄様方にお会い出来るか楽しみにしてます(*¯︶¯♥)

では、またね(´▽`)ノ