皆さん、こんにちは☀️

じゅりです♥️

1月に入ってからも沢山のお兄様方に遊んで頂けて

じゅりは凄く嬉しいです😊


DMやblogにコメント下さる方も、

ありがとうございます!(´▽`)





本指名N様♥️

7月ぶりにお会い出来て痴漢されてる時から嬉しさ止まらなかった〜😊

N様の痴漢は、触り方がとっても優しくて途中で手を握ってくれたり
痴漢し終わった後に優しくギューってしてくれたり…

いつも安心して身を委ねちゃってます😌💕

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったし、会いに来てくれて本当にありがとう💖

2024年もまたえっちでイチャイチャな時間を一緒に過ごそうね*\( * ॑˘ ॑* )




本指名M様♥️

貴重な時間を使って会いに来てくれて凄く嬉しかったよ😉⭐️

M様はとっても敏感で本当に可愛い!!💕

恥ずかしいけど気持ちいい///っていっぱい言ってくれるから沢山触りたくなっちゃう😁

じゅりとの時間で少しはリフレッシュ出来てるといいな‪‪👍🏻🎀

お仕事大変だと思うけど、無理しないでね(>_<)
沢山会いに来てくれてありがとう♥️



本指名K様♥️

12月ぶりに会いに来てくれた〜⸜🙌🏻⸝‍

前回遊んだ時に年内最後かな〜って言ってたから、

2024年に会えるの待ってました💕

いつも痴漢の時からじゅりの興奮値を上げてくれるK様😊

気持ち良くしてくれてありがとう…///

また今年も沢山いちゃらぶな濃い時間過ごそうね😄🎶



初めてお店に足を運んでくれて

じゅりに入ってくれたお兄様が居たんですけど、

痴漢が終わった後にじゅりのお洋服を優しく直してくれて凄くキュンてしました💖

優しいプレイをしてくれて、ベットでは沢山感じてくれてありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

またお会い出来たら嬉しいなって思ってます( *´꒳`*)




最近また寒くなってきたので、

皆様暖かくして過ごして下さい🙌🩵

人肌が恋しい時は、

妄想倶楽部に来てねッ💕



では、またね(´▽`)ノ