こんにちは、じゅりです♥️

今日も出勤してます(*'-'*)ノ"


暖かい日も終わって、
また寒くなっちゃいましたね😖

皆様温かくして体調には気を付けて下さいね😊



12.11

本指名T君♥️

いつも長い時間で遊んでくれてありがとう😉

じゅりがして欲しい事してくれたから、

ちゃーんとご褒美あげました😊⭐️(笑)

気持ちいいって沢山言ってくれるT君とっても可愛かったよ〜💞

素敵な差し入れまでくれて本当にありがとう😌🍪

また来年も沢山攻めさせてねっ(b´∀`🎶



12.12

遊ぶのは初めましてだったS様♥️

長い時間で遊んで頂いてありがとうございました😊

素敵なOPも嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

痴漢の触り方も話してる雰囲気もとても優しい方でじゅりもほわほわ〜ってなりました💕

攻守交替プレイも楽しかったし、○○せてもらっちゃたり…///

今度またお会い出来た時は逆痴漢かな??👩‍❤️‍👨

お時間ある時お待ちしてますネ♡♡



12.16

本指名Y様♥️

久しぶりに会えた〜☺️✨️

来てくれてとっても嬉しかったです😊💖

Y様とじゅりの安定の○○コース(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

たっくさんくっついてラブラブしちゃったね♡♡

また来年お顔が見れたら嬉しいです(*^^*)

体調お互い気を付けようね👍⸒⸒



本指名T様♥️

お久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました😚

逆痴漢の時から感じてくれてすごく嬉しかった〜♬.*゜

敏感だったのもちゃんと覚えてたよ✌️(笑)

感じてるのが可愛くて色んな事しちゃったなぁ(´>∀<`)ゝ

でも、それを喜んで貰えて良かったです💕

また来れる時があったら遊んで下さい😉



本指名変態T様♥️

前回遊んだ時に、年内もう1回くらいって言ってくれてて土曜日会いに来てくれた〜😊

じゅりも嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)

長い時間で遊んでくれて本当にありがとう💞

いつもと違うコースでそれも新鮮だったね(笑)

たまにはアリかもしれない…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

また来年、変態T様攻めれるの楽しみにしてる🤲




ブログを見てお店に来て下さる方、

ブログにコメントくださる方、

皆様本当にありがとうございます😢✨️

攻めて欲しい〜人肌恋しいお兄様方お待ちしてます♡




今日の写真は…寝込み襲われてる風♥️♥️(笑)

なかなか無いアングルかも😁😁


では、またね(´▽`)ノ