こんにちは、じゅりです‪🔆‬

ご無沙汰のブログでごめんなさい(>_<)💦

あっという間に12月に入っちゃいましたね⸜❄️⸝

皆さん、体調崩してないですか😔

寒暖差が激しい日が多いので
防寒や水分補給などしっかりして下さいね😊



本指名Y君♥️

約2ヶ月ぶりくらいに来てくれてありがとう☺️

逆痴漢コース楽しかったね💕

Y君と遊ぶ痴女もいいけど、逆痴漢も新鮮で沢山感じてる所見れて嬉しかった〜(*≧∀≦*)

英語のお話も聞かせてくれてありがとう🇬🇧

お仕事忙しくなるって言ってたけど、またえちらぶな時間過ごそうね💖



本指名T様♥️

6月ぶりに会いに来てくれた〜😊

しばらく会ってないなぁって思ってたから、

朝イチのご予約のお名前聞いて嬉しかったよ🎶

いつも長い時間で遊んでくれてありがとう💕

またドMなT様と色んな事出来るの楽しみにしてるね😎



本指名M様♥️

初めて遊んでからもう4.5回目のM様😚

痴女でも逆痴漢でも遊んでくれてありがとう💕

すごく敏感なM様がとーっても可愛くて、

会えて嬉しいのはもちろん沢山虐めたくなっちゃうんてます(☆∀☆)

また2人だけの特別プレイしようね🧡



本指名T様♥️

3月ぶりに会えた〜( *´﹀`* ).·꙳☄︎𓈒

元気にしてるかな??ってずっと思ってたから、

お顔見た瞬間すごく嬉しかったよおお😁💛

素敵な差し入れもありがとう♬.*゜

あの後すぐ使っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

またお時間出来たらお顔見せに来てね🥺❤︎



本指名K様♥️

9月ぶりに会いに来てくれた☺️

K様とはもう長いお付き合いになるんだけど、

一緒に居る時間はいつもあっという間で…(;;)

じゅりの感じる場所とかされて嬉しい事も分かってくれてるK様😊

また来年もえちえちな時間を過ごせるの楽しみにしてるね💙



遊ぶのは初めましてだったH君♥️

長い時間でじゅりと遊んでくれてありがとう😊

とってもいい子でとっても感じやすい子だったなぁ///

沢山感じてくれて嬉しかったし、敏感なH君が可愛くてじゅりも興奮しちゃった(,,. .,, )💕

ブログも褒めてくれてありがとう💞

またお時間あったら是非遊びに来てみてねっ🍀




そして、
今日長い時間でご予約くれた本指名H君♥️

9月ぶりに会えました😚

敏感なH君なので、もうじゅりさん堪らないんです- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

いつも沢山攻めさせてくれてありがとう💜

ヨガってるH君見てると攻めずには居られない(笑)

また会えるの楽しみにしてるね😌⭐️





本指名様、リピート様、ブログを見て来て下さる方、ホームページを見て気になって下さった方

本当にありがとうございます♡♡

今年も残すところあと3週間と1日ですが、

気持ちよくなりたいお兄様や攻められたいお兄様が居たら是非妄想倶楽部に来てみて下さいね😘

えちえちな時間であったまりましょ💕


では、またね(´▽`)ノ