こんばんは、じゅりです♥️

またまたblogがご無沙汰になってしまってごめんなさい(;;)💧‬


暑い日も終わって、
すっかり秋らしくなりましたね🍁🍂

皆様体調崩したりしてないですか??

気温差が激しかったり服装が難しかったりするけど、
身体第1にして下さいね😊




本指名W様♥️

すっごく久しぶりに会いに来てくれましたヽ(*'▽'*)ノ

家が遠いのにはるばるじゅりの為にお店に足を運んでくれて本当にありがとう♬.*゜

タイミング合わない事もあってごめんね😵

でも、久しぶりにお顔が見れてえちえちな時間を過ごせて嬉しかったです💕

またお時間出来た時は遊びに来てね😁⭐️



本指名M様♥️

初めて遊んでから、3回目のM様☺️

とっても雰囲気の優しい素敵なお兄様(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

逆痴漢で遊ぶ事が多いけど、毎回可愛くてじゅりがきゅんきゅんしてます💘(笑)

痴漢で沢山感じてくれて気持ち良くなってくれてありがとッ☺️✨️

また是非じゅりに逆痴漢させて下さーい!!💕



本指名Y君♥️

約半年振りくらいに会いに来てくれた〜😆

お顔見てないな〜と思ってたから凄く嬉しかったよ🎷

お仕事お疲れ様(*´︶`)ノ♪

じゅりの為に時間を作ってくれてありがとう💕

また逆痴漢で沢山感じてる所見せてね✌️(笑)



本指名M様♥️

M様とはもう長いお付き合いだね(*^^*)💓

前回はDOORコースで沢山攻めさせてもらって…

今回は痴女で遊んでくれました🤲🎵

いつもと違うコースなのもまた興奮したね(/ω\*)

次はどのコースかな💕

また会えるの楽しみにしてるね😉



本指名T君♥️

いつも長いコースで遊んでくれてありがとう😚

T君とじゅりの安定のDOORコース🚪💕

今回もたっくさん感じてて可愛すぎた〜👌⭐️

恥ずかしい格好もさせちゃったし、いっぱいぺろぺろしたね(笑)

素敵な差し入れもありがとう(*´∀`)♪

また変態な時間を過ごしましょ〜😋😋




じゅりの次の出勤は、
明日の10時半〜です💨

最近、お久しぶりな本指名様に沢山お会い出来てとっても嬉しいです💓

ありがとうございます😌🌼*・



お時間合う方や乳首攻めて欲しい方(笑)

本当は敏感だよって言うお兄様などなど😊


良かったら妄想倶楽部に来てみて下さい‎🤍




では、皆様おやすみなさい😪💤