皆様、こんばんは🌃

夜遅くの更新でごめんなさい(>_<)💦

前回のblogに、コメントやいいねを下さった方々♥️

ありがとうございました(*^^*)

凄く嬉しかったです😊💖

本指名様にも好評で、
遊んだ時にもお褒めの言葉をかけて頂けました✌︎ʘ̅͜ʘ̅✌︎

お兄様方にも、これ見て興奮して貰えたら嬉しいな💕




お店新規で、じゅりを指名してくれた優しいY様♥️

痴女コースで遊んで頂いてありがとうございました!!

とてもあっという間の時間でしたね😢

痴女コースだったのに、Y様も沢山じゅりの事を攻めてくれて…♡♡

凄く気持ち良かったです(///ω///)照。

優しい攻め方で、じゅりが○っちゃったのは秘密ですけど(*´ 3`)ヒミチュッ♡

またお会い出来たら嬉しいです😊🌟




本指名K様♥️

初めて遊んでからもう何回もえっちな時間を過ごしてるK様😝

痴漢の時点からお互い興奮しちゃっていつも素敵で濃いプレイしちゃうの///

じゅりの事も分かってくれてるし、K様に会えると嬉しいです🎶

いつも貴重な時間で会いに来てくれてありがとう😌🍀

また興奮する時間過ごしましょうね💕︎



本指名S様♥️

すっごく久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました☺️

痴漢で遊んだ後、ベッドでは攻守交替🛌💕

乳首激弱なS様なので、得意の乳首攻めで沢山攻めちゃった😄

感じてる所が相変わらず可愛くていっぱい舐めちゃった('👅')

久しぶりにお顔が見れてお話も出来て嬉しかったし、幸せでした🎶

またお時間ある時、お顔見せに来てね💕



本指名H君♥️

初めて会ってから5回目のH君♡♡

予約してくれて、会いに来てくれてありがとう😍

毎回毎回時間が過ぎるのが早いよね😢

この日も沢山攻めさせて貰ったし、沢山イチャイチャしちゃった(∩´∀`∩)💕

素敵でエッチな時間をいつもありがとう😉

また会えた時は約束したアレで遊ぼうね✌️(笑)



本指名K様♥️

すごい久しぶりにお会い出来てずっと嬉しいって言ってた気がする😁

K様とはもう逆痴漢が安定なので、
感じやすい可愛い姿沢山見させてもらいました💕

じゅりの出勤時間だとなかなか来るの難しいって言ってたのに、
いつも時間作って会いに来てくれてありがとう☺️

また直ぐ会えたら嬉しいって思ってます.•♬




本指名A様♥️

A様も結構久しぶりにお会い出来ました😌🎶

いつも長い時間で遊んでくれてありがとう(*^^*)

気付いたら時間になっててあっという間(⊙⊙)!!(笑)

A様との2回目のあのお決まりプレイもいつも楽しみにしてるんです😝

これから忙しくなるって言ってたけど、身体無理ないようにね✊🏻´‐



本指名S様♥️

1ヶ月半ぶりくらいにお会い出来て嬉しかった~(*≧∀≦*)

ご予約のお名前聞いた時から、楽しみでした😊

S様との興奮する痴漢プレイ…///

久しぶりにじゅりも楽しんじゃいました💕

また何か新しいプレイ考えないとですね💡

次もいっぱいくっついて色んな体勢で痴漢しようね😍





じゅりは、明日10時半~出勤です💨

お時間合う方、ムラムラしてる方、乳首弱い方♡♡(笑)

是非お待ちしてます♥️


では、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz