おはようございます‪🔆‬

じゅりです♥️

昨日はお休みを頂いて、

今日は10時半〜出勤してます♪



8/28

4.5ヶ月ぶりに遊びに来てくれたK君♥️

長い時間で入ってくれてありがとう😊

夜勤明けで疲れてる中来てくれて嬉しかったし、

久しぶりにお顔が見れたのも嬉しかったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

乳首舐めと手コキされたくなったら、

いつでも攻めてあげるからねっ💕

また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )




本指名Y君♥️

初めて遊んで貰ってからもう3回目のY君😊

興奮する痴漢の時間を過ごさせてくれていつもありがとう🌟

色んなコスプレも出来て、それ見て喜んで貰えて嬉しいよ〜💕

初めも終わりも沢山イチャイチャしたね///

またお時間ある時にエッチな事して遊ぼうね(#´ᗜ`#)

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍







8/29

遊ぶのは初めましてだったS様♥️

とても素敵な方でいっぱい攻めちゃいました///

S様に沢山感じて貰えてじゅりは嬉しかったです😊

色んなコースがあるけど、

良ければまた痴女コースで私に攻めさせて下さい💕

またお会い出来たら嬉しいです❀(*´▽`*)❀



9/01

本指名K様♥️

1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかった〜😆

お顔見ると安心します(笑)

痴漢で遊んで貰って…いつも沢山感じちゃうんですよね///

優しく攻めてくれるK様に甘えちゃってごめんね💕︎

◯◯されちゃったのは秘密(o>Д<)b///

また会えるの楽しみにしてます〜🎶






9/09

本指名A様♥️

久しぶりに来てくれた本指名様😊

すごく嬉しかったです(*´艸`)フフフッ♡

この日も沢山感じてくれて、可愛い所も見せてくれてありがとう〜💕

またいっぱい攻めてあげたいし、いっぱいくっつこうね☺️

お土産話聞けたり、ゲームの話も楽しかったよ(笑)

あっという間に時間になっちゃって名残惜しかった😢

また会えたら次も楽しい時間にしようね😌⭐️




9/07

本指名 M様♥️

初めて遊んでから4.5回目のM様😁

いつも長い時間で遊んでくれてありがとう🎶

毎回時間があっという間でびっくりしちゃう👀

この日もM様の気持ちいい事沢山しちゃった///

それ気持ちいいって言ってくれると嬉しくなっちゃってつい焦らしたり…💕

またあんな事やこんな事しようね😉

いつもありがとう😝




遊ぶのは初めましてだったU様♥️

お店のblogを見て、じゅりを気になって下さったU様😊

お店に足を運んで頂いて、

じゅりと遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

とっても素敵な時間でした💕

次は、痴漢でも逆痴漢でも大歓迎です(笑)

あ!痴女でもいいですよ(*^^*)✨️

また是非お待ちしてますね🎶





今日の写メは、ぱんちゅ丸見え( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲


お兄様方からの感想待ってます🍀*゜


またね(´▽`)ノ