おはようございます‪🔆‬

じゅりです♥️

今日は、10時半からお店に居ます😊


昨日はお休みを頂いていたので、

今日どんなお兄様方にお会い出来るか楽しみにしてます💕



最近、痴漢コースで遊んで頂く事が多いのですが

その時のコスプレで1番選ばれるOL2番の写真です◡̈⃝︎⋆︎*

皆さん、OLだと何番が好きですか?☺️



じゅりはお尻が大きいので、

タイトスカート履くとくっきりしちゃうんです…///

お尻🍑好きな方お待ちしてますね😘笑


痴漢の時吊革に掴まって立ってるんですけど、

お兄様方のアレが当たるとすっごいドキドキしちゃうんですよね💓

興奮しやすい変態なお兄様が居たら、

是非遊んで下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)⭐️

優しいエッチな触り方してくれるともっと興奮します♥️


こうされると興奮する!!ってプレイがあったら教えてね(*^^*)



では、またね(´▽`)ノ