皆さん、こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

毎日暑い日が続いてますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

熱中症とか体調大丈夫ですか??

こまめな水分補給しっかりして下さいね🚰💕




blog上げれてない間も、

沢山の本指名様やリピート様、ご新規様にお会い出来てとっても嬉しかったです😊

本指名M様♥️

初めての来店でじゅりを選んでくれてから、もう3.4回ぐらい逢いに来てくれてるとても優しいM様☺️

長い時間で遊んでくれたり、素敵な差し入れもくれたり、
いつも本当にありがとうございます🎶

お仕事大変だと思うけど、また遊びに来てね💕



本指名H君♥️

H君も初めて遊んでからもう何回も会いに来てくれて、じゅりは凄く嬉しいです😍

長い時間で入ってくれるけど、いつもあっという間で…
色んな話も出来たり濃い時間を過ごせるH君💓

またお時間ある時にお待ちしてますね🌟



本指名変態T様♥️

いつも遊ぶ時はとっても変態なプレイをするT様😝

そんな濃い時間がじゅりは好きだよ〜✌️

攻めてる時に可愛くなっちゃう所もね😉笑

濃いプレイの後のサッカーの話とか、色んなお話もまたしようね💕



本指名T様♥️

全然会えてない〜って寂しくなってた時に、来てくれてめっちゃ嬉しかった☺️

OL1番選んでくれたんだけど、「似合ってるじゃん!!」って言って貰えたのも嬉しかったよ💖

貰ったパックもすごい良かったです👍

また会えるの楽しみにしてるね( '-'‪🫶🏻)



本指名N様♥️

N様も久しぶりにお会い出来た〜😢

会えたのが嬉しすぎて、ずっと嬉しいって言ってた気がする🤭

沢山気持ち良くしてもらっちゃってありがとう💕

また会えたらいっぱいくっつこうね(*ˊᵕˋ*)


本指名S様♥️

柔らかい優しい雰囲気のS様☺️

遊ぶ度に色んなプレイしてるじゅり達/( ///∀///)/

今度はあれやろう!とか、前回と違うプレイしていくの楽しい👏

2人だけのあのプレイ💕またやろうね😍



本指名Y様♥️

いつもより長い時間にしてくれてありがとう😉💓

Y様との痴漢プレイ、とっても興奮するの///

その後のベッドでの時間もえちえちで大好きです✨️

なかなか時間難しいかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてるね🤲






今日の写真は、

空いてる電車にOLが1人で乗ってるよってイメージです♡♡

前の席から見てもいいけど…

隣に座ってえっちな事するのはどうですか💕



お兄様方に優しく痴漢されたら、

その後はじゅりに痴漢させてねっ😚笑



では、またね(´▽`)ノ