こんにちは、じゅりです♥️

昨日は、沢山のお兄様方に遊んで頂けてありがとうございました😊


本指名の変態様💗

朝イチのご予約ありがとう〜👐

前回お会いしてからこんなに早くまた会いに来てくれて嬉しかったです🎶

素敵な差し入れもありがとうございました⭐️

美味しかったよ〜😋🍫

プレイでは、逆痴漢で沢山感じてくれてそれ見てじゅりも興奮しちゃった///

前回も可愛かったけど今回も可愛い変態様が見れて幸せでした💗

今度はどのコースで遊べるかな( ˶˙˙˶)/♡

また遊んでくれる時はたっくさん攻めるからね〜🐰



本指名のT様💗

1.2ヶ月ぶりに来て下さってありがとうございました😊

前回とはまた違う感じでプレイ出来て凄く楽しかったです🎵

T様も楽しんで貰えてたら嬉しいな(˶' ᵕ ' ˶)

感度のいいT様…///

またいい子出来た時はよしよししてあげるね🐶

次はどんな雰囲気で遊びたいか考えておいて下さい💕

また会えた時は一緒に濃い時間にしましょ🤗



本指名のK様💗

3.4ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった〜☺️

前回は逆痴漢で今回は痴漢プレイだったけど、

興奮してくれてるK様にじゅりも嬉しくなったよ😉⭐️

痴漢でイキそうになっちゃったよって言葉にも興奮しました(> <⸝⸝⸝)笑

ベッド行ってからはじゅりが攻めさせてもらって…

長い時間で入ってくれたんだけどすっごくあっという間に時間が経っちゃってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

待っててくれて、ずっと会いたかったって言ってくれて本当にありがとう♥️

また会えるの楽しみにしてます🤙🏻🎵





最近暑い日が続いているので、

皆様水分補給はしっかりしてくださいね🚰


それから…

イチャイチャしたくなったり、

気持ち良くなりたい時は是非妄想倶楽部へお越し下さい💕💕笑

じゅりと一緒にいい汗(エッチな汗)かいて気持ちよくなりましょ😉♥️



最近ホームページを見て下さる方や、DMを下さる方が増えてとても嬉しいです!!

ありがとうございます😊

またblogも書くので、

よかったら見てね〜(ヾ(´・ω・`)