blogを見て下さっているお兄様方、こんばんは🌃

じゅりです♥️


とってもご無沙汰になってしまってごめんなさいт ̫т

また書いていきます!!🎶



3月も終わってもう4月になってしまいましたが、

先月も沢山のお兄様方にお会い出来てとても幸せでした💕

半年ぶりの本指様や、約1年ぶりの本指様などなど…

すごく久しぶりのお兄様にいっぱい会えた月でもありました😊🌟

会えたのはもちろん、お顔が見れた事がすっごく嬉しくて会った瞬間から幸せな気持ちになりました💞💞

お時間作ってじゅりに会いに来てくれて本当にありがとう🌸🌈

嬉しかったよ(*´ω`*)♡



覚えてる?って聞いてくれたんですけど、

本指様のお顔は忘れる事はありません!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

リピート様や初めましてのお兄様も、1度お会いしたら覚えちゃいますよ🤍🤍
(濃いプレイしたり、敏感なお兄様なら尚更忘れないかもね…///)

今これを見てる感じやすいお兄様方!!

4月もお待ちしてますね✌️💕




じゅりの次の出勤は、
明日の10時半〜になります🐶

早速ご予約下さっている本指様😘
明日会えるの楽しみにしてます♡♡


では、((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー