皆さん、こんばんは🌃

じゅりです♥️

もうあっという間に2月に入っちゃいましたね🍫

月日の早さにビックリです!!



blogは上げれていなかったのですが…:( ;´꒳`;)ゴメンナサイ

その間も、敏感でえっちなお兄様方に沢山沢山お会い出来ました♡


半年ぶり位に会いに来てくれた本指名Y君♥️
なかなか忙しくて来れなかった、会えて良かったって言って喜んで貰えて嬉しかったよ☺️
前遊んだ時と変わらず乳首と耳が敏感でとーーーっても可愛かった(*´ω`*)
美味しいラーメン食べれたかな?🍜


本指名T様♥️
11月頃に会ったぶりに来てくれてありがとうございます😊
久しく会ってないなぁ〜って思ってたから、来てくれて本当に嬉しかった♪♪待ってました💕︎
じゅりの事をいつも気にかけてくれて、センスのいい差し入れをいつも持ってきてくれるとっても優しいT様に感謝です🌟(❁´ω`❁)アリガト


本指名H様♥️
12月頃に初めて遊んで頂いて、もう2.3回ぐらいじゅりの所へ来て下さっている優しい本指様😚
いつも長い時間で入ってくれて、色んな意味で濃い時間を過ごさせて貰ってます///
H様としか出来ないあのプレイがとってもえっちでとっても興奮するんですよね💞
これから忙しくなるって言ってたけど身体大事にね😩


本指名Y様♥️
Y様も約半年ぶり位に会いに来てくれました✌️
最近お顔見てないなぁ〜元気にしてるかなぁ〜と思っていたので、会えた事が嬉し過ぎて痴漢された後に思わず抱きついちゃいました😳💗
じゅりの性感帯と好きな事を覚えててくれて嬉しかったです⭐️



本指名K様♥️
12月に遊んだぶりに会いに来てくれてありがとう😌
もう初めて遊んでから5回目とかになるね🌈ᵕ̈*
今度はまた逆痴漢かな?💞
じゅりが後ろから触ってて…身体がビクッてなったり声が漏れちゃってるのがとっても興奮したよ///
また癒しが欲しくなった時はじゅりの所へ来てみてね♡♡




お礼のblogが遅くなってしまいごめんなさい(;_;)

沢山の本指名様、お久しぶりに会えたお兄様方、ご新規様🌼*・
皆様、本当にありがとうございます💖



またムラムラした時は、
妄想に遊びに来てみて下さいね😊

痴漢したい方も、
されたい方もじゅりはお待ちしてます♡♡

あと、舐められるのが好きな変態さんも是非///

どこを舐めて欲しいかはちゃんと言って下さいね^ᴥ^♡



じゅりの次回の出勤は、

明日10時半〜です🚗³₃

イチャイチャやエッチな時間を過ごしましょ♥️