こんにちは、じゅりです♥️

今日はお休みですがblog失礼します˶˙ᵕ˙ )ノ゛笑



日曜日と月曜日に遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました😊🎶



本指名のT様♥️

まさか会えると思ってなかったので、御予約のお名前聞いた時に凄く嬉しくなりました( *˙ ˙* )

貴重なお時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとう👐💗

あのえちえちなプレイも楽しかったね///

あんな事したこと無かったからドキドキしたなぁ´`*

またT様と一緒にえちえちな事やりたい!!💕︎笑

会えるの楽しみにしてるね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡





本指名のY君♥️

約1ヶ月ぶり?位に会いに来てくれてありがとう☺️

日曜日は甘えん坊さんだったね(*´ 艸`)

少しでも癒しになってくれてたら嬉しいな♬.*゜

Y君とのあのプレイは本当に気持ちが良くて凄く興奮しちゃうんだよね///

沢山感じてくれてありがとう♡可愛かったよ🌼*・




次回のじゅりの出勤は、

明日の10時半からになります‪🌱‬

お時間合う方、沢山気持ちよくなりたい方、是非お待ちしてます❤️


*˙︶˙*)ノ"マタネー