ドSの変態お兄様🖤

背後からそ~っとお尻に触れられゾワゾワ、、

体中をなぞられ、乳首に触れるか触れないかのギリギリで焦らされながらお兄様の手はりさのおマ○コに、、///


クリ○○○周辺を撫でられるだけでなかなか触れてくれなくて、焦らされまくりのりさのアソコはもうぐちょぐちょ、、💦


ムズムズがとまらなくて、太ももを擦り合わせるけど、治るどころかますます高まっちゃう🫣
 

散々焦らされたりさのぐちょぐちょおマ○コにそっと触れられると同時に乳首も刺激されて、、いつもより敏感になった体はビクンッッ


抵抗してもさらに激しくなるお兄様の手つき🖤


徐々に指が中まで侵入してきて、ぎゅうぎゅうに締まった膣の中を激しく揺さぶるように刺激されると快感が頂点に達して、一気に噴き上げてしまいました、、///


変態お兄様、、
りさをめちゃくちゃにしてください🤍



本日も23時までお待ちしてます🍒
ドSなお兄様もドMなお兄様もりさと一緒に
イケナイコトしよ?🖤

りさ