お兄様方こんにちは🤍

出勤久しぶりなのに、、沢山のお兄様が会いに来てくれてりさのこと覚えててくれてすっっごく嬉しいです、、🥺

初めましてのお兄様も会いに来てくれてありがと🤍もっと仲良くなりたいっ!

今日はお久しぶりえちえちブログだよ♡

Sと見せかけて、、実はMなお兄さま🤍

電車を降りたあと、、優しくク◯を撫でられて中がヒクヒク、、///
お兄さまの手がりさの中に入って来て気持ち良いところグッと押されて、、ビクビク止まらない🫣///

シャワーでお兄様のち◯びをそーっと触るとビクッッとして、、M男さんの匂いが、、🤭

ち◯びを指で撫でるたびにおち◯◯◯がヒクヒクしてて、、先っぽからはお汁が、、///

シャワーの後はりさ責め🤍

鏡の前でお兄様をバックハグしておち◯◯◯の先っぽからゆっっくりしごくと、、恥ずかしがりながら
可愛い喘ぎ声漏れちゃって、、

ち◯びと同時責めしながら舌を絡ませてねっとりキスすると、、お兄様から「イクッッ、、」の声が、、♡


そんな姿見たらりさもムラムラしちゃうじゃん、、///

(後ろで自分のも触ってたのはナイショ、、🫢笑)

お兄様のイキ顔エッチすぎた、、🤍

りさドMだけど、、実はお兄様の気持ちよくなってるお顔見るの大好き🖤🤍

早くりさにエッチなイキ顔見せてっ🤍

来週は少し変更あるかもだけど、、
4/2(火)10ー21
4/4 (木)10ー21
4/5 (金)10ー21
4/6 (土)9ー20
で出勤予定です♡お店でお待ちしてます🍒

りさ