りさ

お客様の声

★★★★★

いつもいっぱい癒されて楽しすぎる位です。アイドルのような笑顔、モデルのようなスタイル&くびれと自分の理想を現実にした好みのタイプなので、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。シチュエーション対応もとても上手でノリ良く可愛いうえにイタズラアリのサービス満点なのでいつも我慢が大変です。可愛いのにエロイりさちゃん推しは、しばらくハマります。

★★★★★

これが体の相性なんだなぁと初めて実感しました。 タイプな顔立ち、スタイル抜群、サービス内容...どれをとっても一級品です。僕は栄町に来たら違うお店、違う女の子で毎回変わりますが、もう決まりです。絶対また来ます。この子がNo.1です。

★★★★★

いつ来ても、こちらの妄想通りの対応してくれる。 笑顔で楽しい時間が過ごせて毎回満足しています!

★★★★★

話しやすくて、プレイも良かったです! 明るい性格だと思います。

★★★★★

元気に対応してくれて丁寧なプレイでした。

★★★★★

キスがエロくて良かったです。

★★★★★

凄い気が利いてて楽しく過ごせました。素直で可愛いので、是非また行きたいです。またよろしくお願いします。

★★★★★

愛想が良くて明るくて、時間いっぱい楽しかったです!!!ありがとう!

★★★★★

受付写真で見るよりも実物は可愛い! キス・フェ〇も上手くて、相性が良くてもうりさちゃん一択です!

★★★★★

感度も良くて、イチャイチャ感もすごく良かったです。ずっとくっついて離れず、彼女以上のイチャイチャ度でした!

りさ

  • Age:20
  • 3size:H164 B84(C) W57 H87
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿