お兄様こんばんは💗

いつもより短い時間だったけど、、

今日も会いにきてくれたお兄様方ありがとっ🥺🤍

最近お兄様のオ◯ニー事情聞くのが好きなんです💗


お兄様とバイバイした後、、

1人でする時はどんなAV見るのかな~とか、、
それとも妄想するのかな~とか、、
オモチャつかうのかな、、
擦り付けちゃう?とか、、



いろいろ想像してたらやっぱりムラムラしちゃうな~😵‍💫💗

最初は外だけ刺激してたけど、、
りさ中が好きだから😖💗

中指と薬指が好き♡

この後のことはお兄様が妄想してね🤍🤍

ちゃんとりさニーしたら
教えてくれないとダメだよっ🥺💗


来週は、、

23日9時ー22時
24日9時ー20時
25日9時ー21時 

までお店でお待ちしてます🍒

お越しの際はあちいので気をつけてきてください~😵‍💫

りさ