お兄様方こんばんは🤍

すっごくお久しぶりになっちゃった、、; ;
DMもコメントもお返事遅くなっちゃってごめんね、、😖

先々週はほぼ1ヶ月ぶりの出勤で忘れ去られてないかな~ってドキドキ緊張出勤だったけど、、

土日ともほぼノンストップで沢山のお兄様が会いに来てくれて、、嬉しくてウゥ...(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ってなった、、本当にありがとう🥺

お兄様がりさの生きがいだ~😖💗


久しぶりだったから緊張してたけど、、

喘ぎ声とおっきくなってるおち◯◯◯見たらりさの中もぐちょぐちょになっちゃって、、

緊張なんていつのまにか飛んでった~♡笑



ずーっと我慢してきてくれたお兄様♡

立ちながらお兄様のをりさのおま◯こと太ももで挟んでゆっくり腰振って、、、刺激したら

だんだん息荒くなってきて体ビクビクさせながらイッちゃったのエッチでりさも興奮した///

その後もりさのお口の中でお兄様の気持ち良いところ舌で刺激しながら舐めたら、、ビクビクさせながら2回目🫢💗

そのまま敏感なおち◯◯◯の先っぽをりさの手でねっとり刺激し続けたらいっぱい吹いちゃったのエッチすぎた、、
(それ見てりさもぐちょぐちょだった、、///

今日も20時までお待ちしてます🍒
あっち~から気をつけてお越しくださいっ😵‍💫