お兄様方こんばんはは💗

日記も出勤もすっっっっごくお久しぶりになっちゃってごめんね、、😢🥺

先週から久しぶりに出勤し始めて久しぶりすぎてドキドキしてたけど、、お兄様みんな優しすぎて🥺

ずっと待っててくれて本当にありがと💗

DMもコメントも沢山送ってくれてたのに、、全然返せてなくてごめんなさいいい、、😢

これから返していくから待っててね🥺

初日から沢山のお兄様たちに会えて、、
沢山気持ちよくしてもらえたから、、

もっと欲しくなっちゃった🫣///

課題に追われててずっと1人でできてなかったから
お兄様に少しち◯びイジイジされただけで

中疼いて大変だよお、、

お兄様のおっきくなったおち◯◯◯早く
ほしい~💗💗


次の出勤は、、、
3/7(木)10ー20時
3/8(金)9ー14時
3/10(日)9ー15時です♡

お店で待ってます💗

りさ





iPhoneから送信