月曜、火曜でお誘いしてくれたお兄様ありがとう~!

26日
痴漢のお兄様🤍最初の痴漢で沢山りさのこと
責めてくれてお返しにいっぱい意地悪したらドMさんだったことが判明、、🤭
先っちょぺろぺろしたらビクビクして可愛くて沢山焦らしちゃった、、
会いに来てくれてありがとう🤍


ドSお兄様✨
沢山責められていろんな体制でするのも興奮したな、、
りさがストップ言っても止まらないお兄様の手、、気づいたらベッドビチョビチョだったの恥ずかしかった🫣
会いに来てくれてありがとう🤍


方言の可愛いお兄様♪
初めて来てくれたって聞いて嬉しかった~✨
りさの手でそ~っと触れたらビクビクッ🤍
体のけぞって感じてくれてりさもすごいドキドキしちゃった///
会いに来てくれてありがとう🤍


27日
2回目会いに来てくれたお兄様🌈
最初の優しいタッチの痴漢で、あれ、、お兄様かな?ってちょっと思ってた🤭
振り返ったらやっぱり!キスが濃厚で毎回エッチいの、、1週間ぶりに会えて嬉しかったな~♪
会いに来てくれてありがとう🤍


逆痴漢のお兄様🤍
引き締まった体でビクビク感じててエッチかったぁ、、///
焦らしながらりさのお口でそ~っと包んだ後に先っちょぺろぺろ刺激したらとろけちゃって沢山せめちゃった、、🤭
会いに来てくれてありがとー🤍


今年も気付けばあと3日だね、、😌
年末は30日まで出勤予定です!
りさと一緒に抜き納めしよ🤍

りさ