こんにちは、じゅりです♥️

1個前のblogを見てくれたり、

コメント下さった方々、ありがとうございます(*´∀`)


またコスプレ着たり、パンストを履ける時があったら

写メ撮ってblogにも載せるので待ってて下さい(๑❛ꆚ❛๑)




そして、昨日遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


逆痴漢で、
「思ってたよりも全然興奮した」って言ってくれたお兄様♡


最初は、どこも感じないな〜って強がってたんだけど…



結局バレちゃいましたね/////


妄想に来てじゅりと遊んでくれた際は、

ぜひ素直になって下さい♥️笑

じゃないと、もったいなーい( ´∀`)b

でも、遊んだ時間で沢山感じてもらえて嬉しかったなあ( *´艸`)

またムラムラしたり、人肌恋しくなった時は

良かったら顔見せに来て下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の写メは、

黒パンスト履いた座ってないver.です(´∇`)




では、またblog書きます(´∀`*)ノシ