こんにちは、じゅりです♥️

金曜日は急遽お休みを頂いてしまってすみません(TT)

今日は、10時半から出勤してます!!



黒パンストの写メ撮ってみたんですけど、

どうですかね( ´•_•。)


足がムチムチ過ぎて、

パンスト破けちゃわないか心配だったのは秘密です…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


またOLコスプレやパンストを履く機会があったら

すぐ写メ撮りますね♥️笑



ベージュか黒だと、

やっぱり黒の方が人気みたい(´∀`*)


エロいですもんね、なんか/////


あたしも久しぶりにパンスト履けたので、

ちょっとハマっちゃいそうです(∩ω∩*`)


興味がある方は、

オプションになっちゃいますがぜひお待ちしてます♬︎♡


パンストで足コキや、

おしり突き出してビリビリに破いたりとか…

色んなエッチな事出来ますね♥️



楽しみ〜♡


では、またblog書きます(´∀`*)ノシ