こんにちは、じゅりです♥

今日も10時半からお店に居ます(´∇`)



昨日、じゅりと遊んで下さったお兄様方♬︎♡

ありがとうございました(*^ω^*)

また会える機会があったら嬉しいです♥



昨日は、性感帯開発してみたり、
鏡使って興奮してもらったり…/////

色んなプレイしてたら、
時間もあっという間でしたね(๑• •̀๑)


じゅりと遊んでいただいた際には、
して欲しい事とか、
してみたい事があったら遠慮なく言ってください♥

気持ちよくなって欲しいのはもちろんですが、
楽しい時間になってほしいので(✿˘艸˘✿)




あ、今日載せた写メは

新しくしたネイルを見せたかったので

握れる物…と思って部屋を見渡してたら

これだ!!!と思って見つけたローションを握った時に撮りました笑

じゅりのプレイには必需品♥

たまに、ローション苦手な方も居らっしゃるので

その時はじゅりの〇〇だけでプレイさせて下さいねヾ(*´∀`*)ノ



では、またblog上げます♪♪またね♡