こんにちは、じゅりです♥

只今、出勤中でございます(*´∀`*)



お礼が遅くなってしまいましたが…


木曜日と金曜日☆

そして、早速今日遊んで下さったお兄様方♥

ありがとうございました♡̷⁺₊˚✧ゞ

じゅりと遊んだ時間が、
お兄様方にとって楽しい時間になってくれてたら嬉しいです(öᴗ<๑)

今日は、
リピート様にもお会い出来たので、幸せでした♬︎♡




逆痴漢コース…やっぱり好き笑

えっちな触り方、
もっと研究しときます(๑•̀⌄ー́๑)b


立ってるままのプレイも興奮するけど、

座ってするのもなかなかいいです/////


あ!!
詳しくは…秘密です/////笑



今日載せた写メは、
先程のコスプレ入れてもらった時に撮りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

タイトスカート好き(´˘`*)

おしりがピタッとすると
一気に大人のエロい女性感が増す気がします笑

制服なら短くしたい♡


では、またblog書きますね♪♪

ばいばい(ヾ(´・ω・`)