こんにちは、じゅりです♥

昨日じゅりと遊んで下さったお兄様方( ˙ᵕ​˙ )
ありがとうございました♬︎♡

痴女コース楽しんでもらえたかな?

やっぱり、男の人が感じてる所見るの好き〜////

あと、じゅりが攻めてて「俺も攻めたくなっちゃった」って言われるのも、可愛いって思っちゃいます♡

攻守交替のバトンタッチも全然OK(^^)b

ですが!!
後でその分のじゅりからのお返しが着いてきます(・∀・)

何されたら気持ちいいとか、
ここが感じるって教えてくれたらもう止まりません笑

性感帯が分からない人は、
じゅりが開発してあげます(♡´͈ ౩ `͈ )

せっかくお店に来て下さって、じゅりと遊んでくれたなら、

楽しんで気持ちよくなって
ほわほわ〜って気持ちになって欲しいな〜っていつも思ってます(๑ -∀• )

何かして欲しい事とかしたい事があったら、
遠慮なく言って下さい♥

では、またねっ(*´ ³ `)ノ