おはようございます(˙˘˙̀ ✰

じゅりです♥️

今日は11時から出勤します!!



昨日遊んで下さったお兄様方、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

本指名のP様♥️
朝イチで予約取ってくれてありがとう(^^)
会いに来てくれると思ってなくて嬉しかったよお♬︎♡
やっぱり、時間あっという間だったね(><)

ネット予約下さった優しいお兄様♥️
痴漢コース楽しんで頂けたでしょうか?(*´-`*)
2人してすごい興奮しちゃいましたね笑
満足って沢山言って頂けて嬉しかったです♬︎♡
またお会いできたらえちえちな事しましょ( *¯ ³¯*)

女医コースで入って下さったお兄様♥️
勃たない〜って悩んでたけど…
全然大丈夫でしたね(*ノдノ)テレッ
お尻も感じてくれて良かったぁ(*´∀`*)
また会えたらその時も沢山感じて下さいね(*≧▽≦)

そして、2度目のP様♥️
もう本当に本当にありがとう(´;ω;`)
長いコースで入ってくれたり、飲み物くれたり( ´艸`)
プレイでは襲ったり襲われ返したり…1度目より濃い時間だったね笑




どのコースでもそうだけど、

ムードって本当に大事ですよね♡

もちろん相性とかフィーリングとかもあると思うけど、

えちえちモードに入るとそれと同時にどんどん興奮してくるし/////

それを、じゅりだけじゃなくてお兄様にも感じて欲しいし

そうなった状態で攻めてあげたいッ♥️

喘いじゃう、感じてヨガっちゃう、これを恥ずかしがってるそこのお兄様方♥️

良かったら、じゅりの元へ来て下さい笑

そして、恥ずかしがらずに曝け出して下さい( ー̀∀ー́ )



じゅりの得意な事は、舐める事/////

乳首舐めに関しては…

お兄様が嫌がるまで舐めれちゃうかも(*´-`*)

乳首弱い人も好きです/////


では、またね*˙︶˙*)ノ"