こんばんは、じゅりです♥️

GW中に遊びに来てくれた沢山のお兄様方♡♡

本当にありがとうございました😍

素敵な本指名様方とお兄様方に逢えてとっても嬉しかったです💕

差し入れまで持ってきてくれる方が居たり、

妄想倶楽部初めてってお兄様も居たり☺️

またお時間やタイミング合う時があれば是非一緒に遊んで下さいヾ(・ω・)♥️

本指名様や初めまして様にも好評なお部屋でお待ちしてますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

DOORコースは専用ルームですが👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨(笑)




じゅりは今日10時半~出勤予定です✍️

どんなお兄様方にお会い出来るか楽しみにしてます🎶




♡~こんな夜にちょっとセクシーな写メあげちゃったけど許してね(ฅωฅ`)照♡

またね(´▽`)ノ