きのうおふろでお股洗ってるときに
おしっこしたくなって、、

でもおふろでおしっこしちゃうと
それに慣れすぎて年重ねたときに
お水の音きいただけで
漏らしちゃう可能性が高いってきいたから
おふろでは極力しないってきめたの!

だから我慢して我慢して、、たんだけど
このいっぱい我慢したあとに
結局、我慢できなくて漏れちゃった系
おしっこがエロいと思ってしまって
ぶるぶる震えながらだしちゃうの///


ほんとは電車で痴漢されてるときも
お○んこのなかに指○んこ突っ込まれて
なか、ぐじょぐじょにされ
そのなかからきこえてくる
やらしい音をきいておしっこしたくなるんだけど電車のなかだから我慢して
でも、我慢の限界きて漏らす
そして腰から崩れ落ちるみたいな
シチュエーションしたい!!



出勤いたしましたあ




☆せん☆