本指痴漢50 安倍先生、先日はありがとね
無事に帰れたかな??

スイミングスクールトレーナーと生徒

👨「久しぶりだね」
     「見ないうちにウエスト締まって
  きたんじゃない?」

スク水姿の私のウエストを触りだす
突然、触られてビクッとしちゃう私

「なにかしてるの?」触る手がどんどん
わたしのかたくオッキした乳首へ

爪でカリカリされ、ビ、クッ、、ビクッ
ビクッッ、敏感ちくび///

ベッドで四つん這い、お尻をつきだす
ストレッチをしてると、熱くてかたいものが
太ももにあたる
となりの部屋にほかの生徒がいると
しりながら力強く突いてくる
「こんなの、イッちゃ、ぅ」
声も腰も止められなくて
ドバッドピッてだされた
きもちよかったあ、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪





スポーツジム60のお兄様、先日はありがとね
無事に帰れたかな??

体験で訪れたスポーツジムで
トレーナーの私にバイクを案内され
背中から腕をまわし「胸筋いいですね」と
触ってくるトレーナー
「鍛えていらっしゃるんですか?」
揉まれながら質問にこたえるお兄様
その手はじわじわ敏感乳首のほうへ
爪でカリとしただけで声がでるお兄様
「しーー、ほかの生徒さんもいるんですよ」
そのあとも乳首を責められ、
その"手"はとどまることをしらず
お兄様のずぼんまで
乳首を触っただけでギンギンになってる
ずぼん越しでも形がわかる"アレ"を
握られ、BGMとともにアップダウンとしこりあげられ
「ほらほら、あし止まってますよ?」と
煽られ、バイクも漕げなくなるくらい
責められ、、、

ぴちぴちウェアのまま
敏感乳首を指のはらではじきながら
おくちでお○ん○んおかしてあげたら
「うまッ、こんなの初めて///」って
いっぱいだしてえらいね、また遊ぼうね❤






本日10:00~22:00までです
よろしくお願いいたします♪






☆せん☆