その日はだいぶ酔ってて
気づいたらホテルにいたの

湯船にお湯ためてるあいだ
おへやのソファーでゲームして
きづいたらベッドにいて
お兄様の首に手をまわし引き寄せて
ちゅ、ぢゅる、ぢゅ、はむっ
お兄様の手がわたしの洋服をまくしたてる
ブラのホックを外され、、、

欲求不満で、すでにぐぢょぐぢょなお○んこ
お兄様の熱くてかたいものが
ずぷッ、わたしのなかに入ってくる
ひくひく締めつけるお○んこ
「ずにゅずにゅ」
わたしの気持ちいいとこに///
なんども刺激されると、ジョバジョバ
なかから溢れだしてとまらない

「えろすぎて止まんない」
突かれながらいわれて
"ナカ"がうねうねで気を抜くと
すぐにイっちゃいそうなお○んぽ
その間も、わたしのおしっこは
とまんなくて、滝状態

ベッドは、ほぼわたしのおしっこで
踏むとびしゃって出るレベルまで侵食してた

あまりに気持ちよくて気づいたら
3、4時間同じ体位でやってたらしい🤣
おかげで内もも筋肉痛www




本日10:00~22:00までヤります
よろしくお願いいたします♪

※枠埋まっちゃうとおもうから
予約するのおすすめしまーす!






☆せん☆