逆痴漢40のお兄様、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

ガタン、ゴトン、、電車のゆれとともに
わたしの手を先輩のお尻にあてる
じりじりと距離をつめ、うしろからそろぉ〜と
まえに手をのばすと「ビクビクッッ」
ずぼんからつきだしそうなお○んぽ///
「ふふ、先輩って変態だったんですね」と
耳元で囁き、つづきはおうちで、、、

ベッドで、たまたまの裏筋を舐め
根元からさきっぽまでじっくり愛撫
ーーにゅる、にゅる、ぐちゅッ..........
まるで○ックスしているような素股
すごく気持ちよかった、またね❤





痴漢60のお兄様、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

わたしの大きいお尻に手が触れる
短いスカートから、ぱんてぃが見え隠れ
バシッと手ではらうと、がしッとお尻を鷲掴み
汗ばんで湿ってきているお股
無理やりわたしの"ナカ"にはいってきて
おもわず「んッ、」と吐息が漏れる

ベッドでは、触っただけでビクッて
反応しちゃう敏感ク○ト○ス
指のはらで、くーる、くーる何度も
イかされて、「もうイッてるてばーッ」と
言いながら、ビクビクビクッン
わたしの気持ちいポイント知ってて
うれしかった!

おくちでお返ししたら、すぐ萎えちゃう
お○ん○んが萎えなくてずっと元気!!
おくちにいっぱいだしてくれてありがと
また遊ぼうね❤





ねえ、きいて!!

金曜日、携帯壊れたまま
区役所と本社に書類とりにいったんだけど
本社がわかんなくて、ナビが必要だったの
でも携帯使えないから交番に
近くてわかりやすいドコモショップ
教えていただきたいですって伝えたら
ほんとにわかりやすいとこ案内してくれて
そこで携帯の交換の申込ができたの〜♪
しかもナビなくても本社につくこと
できて、私ってほんとに運がいいな!って
実感した、ほんとさいこーな1日でした🤣




3/24 10:00~22:00までです
よろしくお願いいたします!





☆せん☆