わたしが24時間対応のジムに
通いはじめたとき、深夜にいくと
お兄様が、1、2名既にいてからだ鍛えてるの

とりあえずランニングマシーンで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ汗をかき
いざ、マシーンで筋トレだ!って
思ってもこのマシーンをどう
動かすかがわからない

近くにいたお兄様の顔をのぞきこみ
「あ、すみませんこれって
どう動かすかわからないので
見本みせてもらっていいですか?」

お尻と内ももを鍛える機械で、
両足を機械の内側にいれて
外側に動かすとお尻が鍛えられる
反対に、両足を外側にひろげて
内側にもどすと内ももが鍛えられる
というマシーンにのってもらい
見本をみせるお兄様

お兄様の見本を真っ正面から
じっくりみる私に照れたのか
マシーンで足を大きくひろげたとき
もっこりしている

「(おいしそう)」

お兄様のあしの間に忍び込み
手で優しくコシコシ、人目を気にして
控えめに「ちょっとやめてくださいよ!」と
抵抗ながら素直に反応しちゃうムスコ
言葉を無視し手の動きを早くすると
「ん"!」声がでそうになり必死に手でふさぐ
汗で湿った手がパンツのなかに入ってきて
ん"〜!ん"ん"〜!!
お○んぽ全体をシゴかれ、
「(もう限界…でるッでるでるでる)」
そうするとニッと笑みを浮かべ
手をとめられ、、、🤭




本日10:00~22:00までヤります
よろしくお願いいたします🙇‍♀




☆せん☆