࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

痴女50のあなた、先程はありがとね♪
無事に帰れたかな??

緊張で、かちこちなあなたに
洋服のうえからちくびを噛んであげたら
もっとビクッてして"かちこち"に
なっちゃった、それみてわたしは大興奮

たまらなくなっちゃって
洗う前のお○んこを、、、じゅるじゅる

ぬるぬるにして、あしでコキコキ
パシパシって叩いてもぎんぎん、かわいい

楽しかった、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖




࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

痴漢50のお兄様、先程はありがとね♪
無事に帰れたかな??

首元、胸元にたっくさんわたしのキスマーク
つけられて「最高っ」て喜んでたね🤭

わたし寂しがりだから噛み跡つけることは
あってもキスマークつけることはなかったから
新鮮で楽しかった、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖




࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

逆痴漢90 なかよしK様

先程はありがとね、無事に帰れたかな??

うしろから「乳首もうこんなにシちゃったの?」ってこりこりすると気持ちいいって
いうからたまらなくなってまえに回って
噛みついて吸って、、きもちかったね〜

お尻の穴くぱぁってして○なるに舌いれて
顔埋めて、お○ん○んといっしょにコキコキ
寸止めは失敗してしまったけど
Kさん、責めてると時間が
あっというまだあ、また遊ぼうね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖




本日もたくさんのお問い合わせ
ありがとうございました!




☆せん☆