࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

逆痴漢50のお兄様、先程はありがとね♪
無事に帰れたかな??

お兄様のあしのあいだにわたしのあしを
ぐりぐり絡ませて密着したら、、
ちくびがもうびんびんで
こりこりなちくびにわたしのべろ汁を
たっぷりじゅっぽりからませて
とろとろになって、
気持ちよかったね、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

痴漢70分のお兄様、先程はありがとね♪
無事に帰れたかな??

明日からお仕事が忙しくなるからって
今日あいにきてくれてありがとう!
お風呂でもいっしょにあわあわで
ぬるぬる、ベッドでもずっと密着して
幸せだったね〜、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



さぁ、この写真をみて今日のわたしは
いつもとどこか違うんですが、
どこだと思いますか?


答えあわせは会ってからにしましょうね〜笑




☆せん☆