おはようございます♪



息が荒くなって、心臓ばくばくで
目覚めました😭

なぜかというと、こわい夢をみたから

どんな夢だったかというと、、

そこは外で、わたしはバーベキューをしてて
そしたら耳に違和感があって
覗いてみると、私の耳の後ろに
ギズモみたいな卵がいっぱい
産みつけられてて
卵のひとつから幼虫がでてきて
私の耳の中にはいる"ぅーーって
ところで目覚めて、ほんとに怖かった

わたし、夢をみると、自分がいま
どういう状況なのかわかる気がして
どういう暗示なのか、心理なのかって
おもって調べるんだけど
今回の夢はあまりよろしくない
心理、暗示だった(ll๐ ₃ ๐)

そのあと、心をおちつかせるために
右手の中指を濡らしてくりくり、、
どんどん大きくなるく○と○す
寸止めしようとおもったけど
我慢できずに、、、♡



ここまで読んでくれてありがと〜

じゃ、またあとからね

今日もいいひになるね♪



☆せん☆