おつかれさまです♪



おやすみ中は、ねたいときにねて
夜中~あさまでおきてる、せんです・ω・

こんな生活をしているうちに
はじめて風邪をひいてしまって
いま扁桃腺が腫れてる状態です!

むかしは、扁桃腺が腫れると同時に
高熱だしてたんだけど
環境がかわると風邪の引き始めとか
かわってくるのかな🤔



つばを飲み込むたび、痛くて
足をばたばたさせちゃうから
近くのドラッグストアで風邪薬を
買いにいきたいんだけど、、、
これが、、めんどくさい、、、w

でも、11/9、10出勤するから
それまでに治す!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに、10:00~22:00受けだよ
おんなのこ中で、だいすきなアソコ
いじれてないからいっぱい
○いれられたい、、///

なかぐしょぐしょにして
ぎゅうぎゅうにあなたの○締めつけて
離してあげない♡

ちゃんと想像できたかな?



とりあえず、太陽がなくなったら
風邪薬かいにいってくるね笑



☆せん☆